ご出発までの流れ

1

ツアーの仮申込み・お問い合わせ

・当サイトでご紹介しているツアーの中からご希望のプランをお選びいただき、仮申込みフォームに入力し、送信してください。
ご出発30日前を過ぎてからのお申込みは、コースによりお受けできないこともございます。
詳しくはお申込み時にお電話にてご相談ください。

・お見積り、お問い合わせは当サイトのお問い合わせフォームや下記メールアドレスへ、またはお電話にてお気軽にご相談下さい。

  • メールアドレス
  • 電話番号 03(5811)1791
2

弊社からご連絡・ご相談・お見積り

仮申込み・お問い合わせのメールを受信した後、弊社スタッフからお客様へご連絡いたします。
旅行内容・日付等のご確認・ご相談に基づき、お見積りさせていただきます。
※弊社からの連絡は基本的に翌営業日か翌々営業日になりますが、数日かかる場合もございます。

3

本申込みと本予約

旅行内容と見積り料金にご承諾いただき「ご旅行申込書」をご提出いただきましたら、正式にご予約致します。「ご出発までのご案内」「ご請求書」等渡航関係の書類をメール添付送信またはご郵送させていただきます。

4

お申込み完了(契約成立)

請求書に記載の支払期日までにお申込金またはご旅行代金をお支払いください。
お申込金(またはご旅行代金)とご旅行申込書を弊社が受領した時点でお申込み完了/契約成立となります。
※ご出発まで約30日~40日、または30日を切ってからのお申し込みの場合、旅行代金全額を請求させていただきます。

5

残金の支払い

旅行代金の全額は請求書に支払い期限が記載されていない場合は基本的にご出発の前日から起算して30日前までにお支払ください(出発日によっては40日前までにお支払いただくこともございます)。
支払いが遅れる場合は担当者にお知らせください。

6

最終書類ご送付

ご出発の1週間前頃までに最終書類(日程表や現地情報等)をお送りいたします。必ず内容をご確認ください。
またご質問等があれば、お気軽にお問い合わせください。担当者がご説明いたします。

8

ご出発
Big Caslon

お気をつけて行ってらっしゃいませ!

contact

お問い合わせ

ご質問などお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5811-1791

お問い合わせ受付時間:平日9:30~18:00